2005年09月13日

万博系ブロガーさんに愛知万部郎からのお願い

こんばんは、愛知万部郎です。そろそろ閉幕でソワソワし始めた昨今、
わたくし、非常に心配している事があります。

各万博系ブログを、オーナーさんが削除してしまうんじゃないか?
という事です。(´・ω・)・・・

万博系ブロガーさんの書いたエントリは、未来永劫に宝物だと思うのです。
あの時、あの瞬間の万博を記録する、大いなる遺産。

万博終了→削除。は非常に「もったいない」と思うのです。

まずは1年後を目標に維持してみてはどうでしょうか?
そして5年後、10年後、30年後と、残してみてはどうでしょうか?。
万博系ブログを削除しないで!お願いです!m(__)m

もちろん、私のブログは、基本的に永久に削除しませんよ(*´∀`)ノ
ただ、コメントとトラバは広告排除の為に停止しちゃうかもー。


・ブログ拝見
愛・地球博の歩き方様 なんか駆け足で来た気分
http://aichiexpo2005.seesaa.net/article/6882817.html
WAKAさんは2006年までは更新してくれるみたいです。ちょっと安心。
やっぱり1年後位までは、続けて欲しいですよね。
posted by 愛知万部郎(寅) at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛知万博 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでははじめまして。
3ヶ月前ぐらいからぼちぼち考え始め
実際は閉幕50日前ぐらいには決めていました。

実際、本館は閉鎖日は未定と書いていますが、
更新しなくてもずっと残す気持ちはあります。

Posted by WAKA at 2005年09月13日 21:26
自分も乗りきれるだけ乗りきって、35年後に、
大阪万博のように35年前の万博と語れるように、
ブログを残したいです!
Posted by 愛知万部郎 at 2005年09月13日 21:31
月〜金仕事でみっちり頑張る、土日万博に行けるだけ行く!!というペースだったので、私の場合、閉幕後にいろいろ更新しようかと(笑)

万部郎さんのブログも残ると言うことで嬉しいですねー。

サラゴザ万博にも行きたいので、その時も更新したいな、と。
Posted by expo_maniax at 2005年09月14日 06:34
ギョエー。スペインもフォローですか!!自分はさすがにスペインは無理そうですよ。
上海は行ってみたいですが、、、。

expo_maniaxさんも、継続ですねφメモ。
Posted by 愛知万部郎 at 2005年09月14日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6885383

この記事へのトラックバック